第2回 なべぞう厩舎5連単クイズ

所有馬5連単クイズ

 

 

今週は土日で5連単クイズ!

 

以前も一度行った自分の所有馬の着順を
5頭分ぴったり当ててください!という
当たるわけがないハチャメチャな企画!

 

今週は6頭出走予定ですが
新馬戦をのぞいて5頭の予想を
みなさんにしてもらいます!

ちなみに全頭分の前走の結果と回顧を
リンク付けしてあるので
詳細を確認したい方は
馬の名前をクリックしてしてください!

 

プレミアムスマイル 土曜 小倉6レース

ムーンティアーズ 土曜 中山7レース

オリーヴベリー 日曜 中山1レース

インディゴブラック 日曜 中京5レース

セレシオン 日曜 中京8レース

 

5頭ぴったり当てるのは
めちゃくちゃ難しいと思うので
今回は大盤振る舞いでピタリ賞の方に
5万ペイペイをプレゼントします!

 

回答例

①1着
②5着
③8着
④3着
⑤1着

のような感じで
このあとこの記事のURLを貼った
自分のツイートに対して
引用リツイートにて回答お願いします。
リプの場合は無効・・・
当選対象はフォロワーさんのみ!

 

締切は土曜の朝10時とします!!!
みなさまのご参加、応援よろしくお願いします!