第4回 なべぞう厩舎3連単クイズ

 

第3回 なべぞう厩舎5連単クイズ

 

 

 

なんと!!!!!!!!

今週はボーナスチャンス!!!!!

いつもめちゃくちゃ難しい5頭の着順を当てる

5連単クイズに挑戦してもらっていますが

今週は3頭しか出走しないので

大出血サービス!!!!!!!!!!

 

なんと、3頭の着順を当てるだけの超簡単

3連単クイズを実施します!!!!!

 

やべえええええええええええええ

たくさんの人が当てたら破産するーーーー

 

出走馬とレースはこちら

(名前をクリックすると前走情報に飛べます)

 

① オリーヴベリー 土曜東京2レース

② インディゴブラック 土曜中京3レース

③ ベッラノーヴァ 日曜小倉12レース

 

まぁ・・・ベッラノーヴァが18頭立てなので

そこがかなり鬼門なはず・・・

土曜の10時が締切なので枠順も出ないし・・・笑

 

回答例

①4着
②2着
③3着

 

のような感じで
このあとこの記事のURLを貼った
自分のツイートに対して
引用リツイートにて回答お願いします。
リプの場合は無効!!!!!

当選対象は自分をフォローしてくれてる方で
ブログランキングのバーナーを
クリックしてくださった方のみ!

3連単ぴたりでペイペイ1万プレゼント!!!

 

 

↑これを見つけて押してくださーーい!!

 

新企画、2月に勝つ馬を当てるクイズ

 

 

あと、このクイズもまだまだ募集してますので

参加お待ちしてますねーー!!!!

 

締切は土曜の朝10時とします!!!
みなさまのご参加、応援よろしくお願いします!