3/3の豚星。 汁なしカレー

 

今年17杯目の豚星。

汁なし カレー 生姜

 

まよにゃんにお久しぶりです?

って苦笑いされて言われたけど

ほんの1週間ですよ!!!笑

 

そして今月から池谷くんが豚星に

戻ってきたようで

麺上げするようになる日が楽しみです。

美味いデフォ食べたい!

 

 

 

今絶賛ハマっている汁なし!!!!

去年は全く食べなかったのに・・・笑

 

それの、トッピングにカレー!

これをやってみたかった!!!!

 

 

なんか、ゲンコツみたいなの見えますけど!

まよにゃん!!!!

でも麺半分オーダーは通った模様・・・

 

 

 

 

中からも大振りの神豚が2枚・・・

普通にこの肉3枚食べただけで

お腹いっぱいなんですわ・・・

 

 

 

 

やっぱり美味い!!!!!!

豚星。のカレートッピングを

みなさんあまりしないかもしれないですが

あそこは限定もカレー系が多いですし

とんでもなく美味いのでオススメです!

 

カレーラーメンも美味いし

カレーつけ麺も美味い。

でも汁なしがもしかしたら

カレートッピングに一番合うかも・・・・

 

 

 

 

最後にスープ割をもらえば

スープカレーまで楽しめる!!!!!

あー美味かったなー。

帰宅後の口の中の後味までシアワセ。