9/8の豚星

 

今日はキャロ会員仲間のつーさんを連れて
アテンド豚星をしてきました。

 

とはいえ、つーさんは2戦目なので
デビュー戦ではありませんが・・・笑

 

つーさん、デフォ野菜マシ生姜を
軽々と食べ終わり余裕の1着フィニッシュ
スピードもスタミナも兼ね揃えていて
keiちゃんと今度マッチアップしてみたいですね。

 

 

自分は久々のつけ麺ショウガダブル野菜マシ辛味
生姜のおかげで汗が止まりませんでした最後

 

 

 

野菜と生姜で栄養素たっぷりカロリーゼロ

 

 

 

豚肉がバラに戻ってさらに美味くなってるって
この前みんなで話してましたが
まさかのこの豚、三元豚らしいです。
前のバラ肉ほど脂身がただの脂身じゃなくて
ちょっと締まってる感じがするのは
そのおかげでしょうか・・・?

 

この日は自転車を店の外に止めていて
(自転車はどこか遠くに止めないと殺されますよ)
食べてる間に怒られた残念そうなおじさんが
帰り際にお箸の筒を盛大に倒して
なんでこういう残念そうな人って
何をしても残念なんだろうなぁ・・・と思ったり

自分と同じロットの大学生が
着席しようとしたときに蓮華を落として割り粉々にして
何も言わずに(謝らずに)着席したら
めちゃくちゃキレられてたりと
相変わらず事件たっぷりの店内でしたが
つーさんとグラッチェで楽しい馬トークもできたし満足!

 

寝てる間にお金は増えたし
ベルマレットの鞍上はルメールらしいし
3日続けて豚星に行って徳を積んだ甲斐がありました!

 

が、さすがにお腹いっぱいなので
明日はお休みします・・・多分