きんこしょうよそう

 

 

タイトルで検索に引っかからないように隠しています

というわけで金鯱賞予想

 

金子真人が4頭出しで運動会してて草

一口で何頭も所有してても全然重賞に出れないのに個人馬主で重賞出走馬をこれだけ抱えられるってどういうことなんですかね?クラブやってくれませんかね?

 

1番人気はプログノーシス

中内田・川田・1番人気

ってなんかすごく直近で4着だった記憶が・・・

 

なのでここも軽視。今の中京で追い込み脚質なのもきついかと。

中京2000mはディープ産駒の庭だからプログノーシスも可能性はあるけど、もう1頭のディープ産駒を本命に。

 

◎ディープモンスター

最終追いは栗東CWで83.1-11.7

持ったまま、軽めの調整とはいえのびのび走れていて状態は良さそう。この馬も末脚にかける走りをしてきそうなので届かない可能性もあるがイン差しを狙って距離ロスを少なくしてくれれば。

 

○マリアエレーナ

▲フェーングロッテン

☆プログノーシス

 

 

相手も堅く収まりそうなので単勝を厚めに。