オリーヴベリー 3戦目

 

☆11/6(土)東京3R 2歳未勝利

 

 

武市調教師のコメント

 

武市康男調教師「先週しっかりと南Bコースで負荷を掛けた追い切りを行ったことに加えて、両前のクモズレのこともありますので、無理をさせずに先週末は速めのところを控えました。ただ、その後も心身の状態は良好でしたから、3日に南Bコースで単走での追い切りを行い、全体時計は68.9秒で終えています。精神面を最優先に進めたかったので、今週も単走でサラッと終える形でしたが、前走よりも力を付けてしっかりとしたフットワークを見せていましたし、終いの1ハロンは11.9秒とかなり良い脚を使えましたね。今週のレースへ向けてここまで順調に進めることが出来ましたので、あとはダート替わりで良いところを見せて欲しいですね。なお、D1,400m戦の方へ団野大成騎手で臨むこととなりました」

 

 

ダート替わりでどうなるか、期待ですね!