9/7の豚星

 

昨日はモーニングの新限定を食べましたし
今の午前の限定の黒いものも食べたので
今日はやっぱりこれこれデフォのラーメン!

 

 

コールは野菜マシ
手前に乗ってるのはトッピングのショウガ
ショウガはあってもなくてもいいですが
途中で混ぜて味変するのにいいですよ

 

 

今日は柴さんが麺上げで
徳さんが盛り
徳さんの盛りはキレイ、野菜多い・・・笑
いや、増したのは自分ですが

 

 

肉はバラに戻ってから安定の味!
柔らかいしとろけます。
醤油のカエシが柴さんの時は
少し濃いめなので自分はすごく好みです。
もはや喜多方ラーメン感覚で食べています。

 

明日は一口馬主のお仲間を連れて
コーディネーターになるので
きちんとハマってもらえるよう徹します!