豚風。 初訪問

 

豚星。から独立した

荒井さんの新店、豚風。

のオープン初日に突撃!

 

9時オープンということで

8時に到着してみたら

整理券は18番!松坂大輔!

 

8時半に並び直して

9時半に着席してすぐ着丼!

 

 

 

 

朝イチの非乳化スープとは思えない濃さ!

カエシが多い色合いしてますね。

自分は朝イチの非乳化に

柴さんのカエシ強めデフォが一番好きなので

かなり好みの味でした!!!!

 

 

 

 

豚星。で研修してた新人さんが

盛り付けをしてましたね。

あと他にも2人ぐらいいたかな?

 

店内が広くてロットは8人の2ロット。

並ぶところも広いから

ガンガン回したらすごい繁盛店になりそう!

 

 

豚はモチ豚!!!!!

これもしっかり味がしみ込んでいて

豚星。より噛むと味が染み出る!

見た通り、麺はちょっと細め。

麺は豚星のワシワシのほうが好きかなー。

 

でもまだまだこれから

ブラッシュアップしていくんでしょうから

いきなりオープン初日から

こんな美味しいラーメンができるのはすごい!

 

今後は限定も色々出るでしょうし

豚星。とダブル使いしていこうと思います!

 

荒井さん、ごちそうさまでした!!!

 

あ、まよにゃん

今日は何人ですか?って聞いてくれたけど

一人でごめんなさい・・・

次回は誰か連れていきまーす!!!