10/29の豚星。辛麺

 

今年84杯目の豚星。

辛麺 野菜 フォアジャオ 辛味玉

 

 

 

豚風。オープンにより

一旦お休みするモーニング!

限定と迷ったが

最近食べれていないので辛麺を!

 

まよにゃん・・・

自分、ショウガ頼んだんだけど・・・

最近まよにゃんは自分にいたずらを

することに夢中になってショウガを忘れる。

 

まぁ、いいけどね・・・笑

 

 

そのかわりなのか煮卵が乗ってる気が・・・

あ、ショウガのかわりかな??

まぁ気にせず食べ進めると・・・

 

 

 

 

まよにゃん・・・

芋堀りにでも来たのかな?って

勘違いしたレベルだったよ・・・

 

メンヘラしても(麺減ら)

腹パンなんですよこれは・・・

 

秋山氏のデビュー戦

仁王さんの2戦目を

ご一緒できて何よりでした!

 

最近思うけど豚星は一人で食べるより

何人かで並んでDMであーだこーだ言って

それから食べるのが美味しい。

 

そしてやっぱり豚星の辛麺は鬼うまい。

今日はトイレのお友達になります!

 

まよにゃん、社長

今日もごちそうさまでした!

1日、豚風に並びます!