10/27の豚星。禁断のトク

 

今年82杯目の豚星。

モーニング限定 禁断のトク 野菜マシ

 

 

2日間限定の禁断のトク

あさり出汁のしおラーメン

通常の限定、しおも死ぬほどうまいけど

豚星。の貝出汁ラーメンにハズレなし。

 

 

なんか・・・卵が見える気が・・・

そうそう、昨日今年食べた豚星。の

写真を全部整理して

ひとつのTwitterアカウントに

1日ずつわけてアップしていったんだけど

(絶対に見つからないかとあのアカウント)

どうやら数え間違えをしていたようで

今日で今年82杯目でした。

今年1位かなー?

なっくさんも結構食べてるからなー

 

 

 

まよにゃん。。。

なんか今日は元気がなかったまよにゃん。

多分、阪神が優勝できなかったから・・・

だからってまた肉の枚数間違えて・・・

 

あ、まよにゃんに確認したんだけど

やはり豚風。オープンのヘルプがあるので

その間、モーニングはお休みとのこと。

でも早く復活させたいって言ってたので

あらいさんに豚風。は頑張ってもらって!!

 

今日も美味かった!!ごちそうさまでした!

あと18杯で100杯!