10/26の豚星。

 

今年77杯目の縁起のいい豚星。

限定 しお 生姜

 

 

 

とうとうやってきた待ち焦がれたしお!!!

豚星は味噌もうまいけどしおも美味い!!!

 

本当に目ん玉飛び出るぐらい美味い!!!

台湾なんか比じゃないまじで。

 

 

スープ、危うく飲み干すところだった。

 

 

豚はちょいかため。

しおからも食べたい。

しおつけ麺も食べたい。困った。

 

 

この向こうにいたはずの

りょうさんは相変わらずの速さ・・・

 

 

まるおにお祝いを渡したら

お返しをいただきました。

(ガラス越しに映ってる紙袋)

 

あーまじでしお美味い。

あと3回は食べたい

営業時間が戻ってしまってだいぶピンチ

新モーニング時間に行きたいけど

それも今週しかやってないし・・・

豚風。に行くしかないね!!!

なお、柴さんは年内はいてくれる模様。

埼玉の物件が決まらなければ・・・