10/23の豚星。

 

今年76杯目の豚星。

今週4杯目の豚星。

火木金土・・・

モーニング限定 つけ蕎麦 ネギ抜き

 

 

 

なんか真ん中にかわいいのが・・・

ロケットでも発射するのかな??

つけ蕎麦、めちゃ美味いんだけど

ネギが1日口の中を占領してつらいから

今日は無理言ってネギ抜きに。

ネギの代わりにもやし増量!

 

 

見事なバランス感覚な煮卵

どうしてこの子は転がらないのか?

 

 

 

 

まよにゃん・・・

またお肉の枚数を間違えてるよ・・・

また昨日飲み過ぎたのかな??

今日の豚はちょいギチでした。

でもこのつけ蕎麦のタレに合う。

本当にこのつけ蕎麦、つけダレいらない・・・

と思ってたけど、今日野菜をつけて食べたら

それはそれでめちゃ美味かった。

 

土曜の8時半にはじめて行ってみたというか

WINS行く前に通って空いてたら入ろうと

思ってたら案の定!!!

 

9時からの台湾の列はすごかったけど

モーニングの中並びがほぼなし!空席あり

 

あっという間に着席、着丼で最高。

案外、土曜のモーニングの後半時間は

穴場かもしれない。

今度誰かを連れて行こう。

そのまま府中に行くにしても

時間的にちょうどいいしな。

 

今日も社長、まよにゃんごちそうさまでした!