10/22の豚星。

 

今年75杯目の豚星。

辛くない辛麺 生姜忘れ フォアジャオ 辛味玉

 

 

 

3度目のつけ蕎麦にするか悩みましたが

今日は朝から寒いし雨だし

温まりたかったのでこちらで!!!!

 

そしたらそれをまよにゃんに見抜かれていて

『今日はつけ蕎麦じゃないんですね?』

 

つけ蕎麦も食べたかったですよそりゃ・・・

でも二度目の辛くない辛麺を

ちょっと辛くして食べてみたくて!

 

 

 

 

湯気!最高!美味そすぎる。神。

煮卵、まよにゃんったら・・・

また間違えて乗せちゃってる・・・

 

 

 

 

もち豚の神豚きたああああああああああああ

昨日モリチルとも話してたんだけど

ウデになる前の豚は脂身がすごくて

柔らかかったけど脂ばっかりなこともあったけど

今の豚はモチ豚に当たったらまじで最高。

柔らかいけどモチモチで脂身も少ない!

 

ん?豚って2枚だよねまよにゃん??

また間違えたね・・・

昨日遅くまで飲んでたみたいだから

二日酔いなんだなこれは・・・

 

辛くない辛麺は辛いのが嫌いな人は

そのまま食べたら最高ですし

辛いのが好きな人は辛味トッピングすれば最高!

 

 

 

あれ・・・

そういえば自分もすっかり忘れてましたが

途中でまよにゃんがショウガ忘れてました、と。

やっぱり二日酔いだな・・・?笑

 

でも途中で追い生姜は味変になって最高だった。

朝から体があったまって心もあったまったので

このまま寝ようと思います・・・