オプチャの複勝コロガシチャレンジ

 

最近、暇な時にやっている

オプチャでの複勝コロガシチャレンジの

昨日分の結果の発表です。

 

ルール

複勝2000円からスタート

3コロ成功で利確可

利確の際は自分とその人でその金額を折半

成功分をペイペイなりでお振込

 

というミニプレゼント企画

 

本日の結果はこちら

 

挑戦者 S

2000→4600→×

挑戦者 こーき

2000→×

挑戦者 きじちゃん

2000→4000→9600→×

挑戦者 keiチェリーボーイ

2000→×

挑戦者 つー

2000→×

挑戦者 にゃんさん

2000→×

挑戦者 M氏

2000→×

挑戦者 トーマス中野

2000→7200→14000→30000→×

挑戦者 DD

2000→×

挑戦者 でぃーす

2000→×

挑戦者 なべぞう

2000→×

挑戦者 サトノケイバ

2000→×

 

12名挑戦 24000円投資

成功0名 0円回収

 

きじちゃんとトーマスが惜しかったんですが

というかトーマスは利確オッケーだったんですが

次が少頭数なこともあり勝負した結果・・・

 

でもまあオプチャで盛り上がったしいいでしょう!

 

来週もやろうかな?と思っているので

複勝コロガシに自信がある人

ちょっとした小銭を稼ぎたい人は

ぜひオプチャまで遊びにきてください!(現在510名所属)

 

今回失敗した人は絶対にツイートの拡散をするように笑

 

こんな失敗もあり

モリチルの所有馬への単勝馬券が2着だったり

秋華賞のファインルージュの単勝5万が2着だったり

もちなべチャレンジの回収率が50%ぐらいだったりと

昨日は20万負けが見えていたんですけど・・・

 

 

阪神最終で指数トップだった池添の馬を信じて

 

 

大マクリをかました1日でした、というお話。