10/16の豚星。

 

今年72杯目の豚星。

ミニラーメン カレー 生姜

 

 

徳さんが麺上げしてる!!!

って思ったら自分らのロットから

出口さんに戻った・・・

 

 

徳さんの味付け食べてみたかったなー。

過去一番おいしくなかった、ちなみに。

せっかくの乳化スープなのに

カレートッピングが少ないのか薄い。

 

 

肉は神豚だったけど

ニンニク頼んでないのにニンニクが入ってて

食べてる最中から口が臭い・・・

いつもニンニく入れない派からするときつい・・・

 

自分が夜行かないのは麺上げの人と

味付けが合わないから。

モーニングの社長、午前中の柴さんの

美味しい味付けを食べると夜は・・・

夜しか行ってない人は

本当に午前中に行ってみて欲しい。

あらいさんがいる夜はもちろん当たりだけど

あとは厳しい。。。

新人さんがトッピングしてたから

その人が間違えたんだろうけど

それをカバーできないのも厳しい。

 

 

 

 

まだ口の中がくさい・・・

 

もちごめちゃんとkeiちゃんと来店!

もちごめちゃんのデビュー戦を

楽しみに横で見てたけど普通に食べるの早いし

残さずペロリ・・・笑

 

さすがでした!