10/14の豚星。

 

今年70杯目の豚星。

モーニング限定 つけ蕎麦 辛味

 

 

 

 

元々はレギュラーメニューだったというつけ蕎麦!

はじめて食べましたが・・・

これはバチボコ美味い!!!!!!!!

 

 

 

つけ麺と混ぜそばのふたつの要素が

あるみたいなんですけど

はっきり言って、つけ汁はなくても良い!

 

 

 

それぐらいこの麺にかかった汁を

しっかりと混ぜ合わせると

濃厚なソースとアツアツの麺が絡まって

それだけで超美味!!!!!

 

 

ちょっと感じる酸味もいいし

トッピングで辛味をのせて和えたらもう神。

豚も今日は神豚のもち豚だったし

まよにゃんの体調が気になったけど

そこまで悪くなさそうだったし

煮卵ありがとうございました!!!!

 

体に良さそうなドリンクいっぱい差し入れしたので

少しでも元気になりますよう!!!!

いつもは競馬クラの人と一緒に行くんですが

今日は初の株クラの方とご一緒に!!!

しかも、超有名人みるみることみるをさんと!

まだまだ仲良くなれそうですが

結構ギリギリな感じも匂わせているので

距離を詰めすぎずにいこうと思います・・・笑

 

誰か来週、モーニング行きましょう!!!

これはまじでみんな食べるべき!

台湾に並んでる場合じゃない!レベチ!!!