一口馬主 1年目成績

 

 

さて、一口馬主の初年度が一区切りつきました。
そう、3歳未勝利戦が終わり
どの馬が引退でどの馬が地方巡りで
などが決まる日でした。

 

とはいえ、自分の所有馬はもう決まっていて
初年度は13頭所有(1頭はキャロの地方馬)
勝ち上がりは7頭(1頭はキャロ地方馬)

 

獲得賞金1位はベッラノーヴァ
フェアリーステークス3着が大きかったですね

 

掲示板内率パーフェクトはアルジェントステラ
そんな中、ようやく最後に勝ててよかった・・・

 

今日コートダルジャンが出走していて
惜しくも2着・・・
でも復調の兆しは見えたので来年は面白いかも!

ムーンティアーズは怪我明けで不調
サファルは骨折で休養中・・・

 

カナディアンマン、ミランディは
デビュー前に怪我で引退なので
回収率50%ぐらいで
今の全体的な回収率は30%ないぐらいです。

 

でも7頭があと2年間稼いでくれるので
それがいくらになるのかを
投資の観点としても報告していきます。

 

初年度ではありますがなんとか50%、7頭は
セカンドステージに進んでくれたので
怪我なくあと2年間頑張って欲しいですね。

 

2勝馬が1頭もいないし
クラシック出走馬もゼロなので
それは2年目の馬に期待するとして
7頭の生き残った馬たち頑張れ!!!!