10/12の豚星。

 

今年69杯目の豚星。

限定 台湾ラーメン しお

 

 

 

朝から大行列の人気限定。

でも来月からあらいさんの新店で

通常メニューで食べれるのに

なんでこんな並んでるのかは謎・・・

 

いや、もちろん美味いんだけど

ここまで並んで食べたいか?と聞かれたら

他にも美味しいメニューはたくさんあるし

なんなら、味噌のほうが並んででも食べたい

 

 

 

それにしても3日間食べてなかったから

禁断症状が・・・

ちなみに台湾は断然、しおのラーメンをオススメします。

台湾まぜそばはちょっと濃すぎるし辛いから

少しでもあっさりな台湾しおラーメンはベスト!!!

 

あれ?そういえば・・・

台湾ラーメンには肉が乗ってなかったはず・・・

 

 

そう、朝から今日は柴さんとあらいさんという

ツートップによる豪華営業。

今、あらいさんのシフトはフリーだから

そんな時もあるらしい。

 

そういえば、炊飯器壊れたのかな?

なんか朝からバタバタしてて大変そうだった。

そんな中、あらいさん柴さんごちそうさまでした!

 

 

無事にラスールの応援馬券を

@asami_aska こといくさんにも渡せたし

素敵な使い方をしてくれたら嬉しいです!