10/6の豚星。

 

今年68杯目の豚星。

限定 マサラ 生姜 辛味

 

 

今日もモーニングを狙ってみるも

6時半で30人超えは無理だよ・・・

 

 

そうなると最近は切り替えて9時ちょうどに来店。

柴さんだったからデフォにしたかったけど

昨日食べたし限定のマサラに。

 

 

 

マサラはすごく味が濃いから

(柴さんだとさらに濃い)

この食べ方を試したかった!!!!

 

そう、つけ麺なのにつけ汁につけずに

つけ汁たっぷりの野菜、お肉を麺に乗せて

つけ汁をレンゲで少しずつ麺に足していき

ちょうどいい味付けにしながら食べるという

 

これなら自分の好きな濃さで食べれるし

塩分を採りすぎないでいいので

豚星を濃すぎると思う方に超絶オススメ!

 

あー美味かった。明日もこれ食べようかな?

 

あ、あと朗報というか知ってる人もいるかもですが

まよにゃんに聞いたら

今のモーニングの仕込み量はだいぶ増やしてるようで

40食ぐらいはチャンスがあるようですよ。

 

この日も9時半過ぎまでまよにゃんが

一生懸命明日の仕込みをやっていたので

モーニング限定を狙ってる方は

諦めずに行ってみてください!

 

自分は明日11時にモリチルと約束があるので

モーニングは行けませんが・・・