エーデルブルーメ 10/2中京5レース芝2000m 新馬戦チャレンジ

 

良血馬エーデルブルーメが今週の新馬戦に出走します!

父ハービンジャー
母アーデルハイト

安田隆行厩舎

 

 

次走予定:10月2日の中京・芝2,000m〔松山弘平〕

 

調教動画がないようなので
あばた先生の走法診断はありません。

 

調教師のコメント

担当助手「普段の調教でも前半から急がせると走りに余裕がないことから、29日の追い切りは終い重点で行いました。すると、スピードが乗ってからは良いフットワークで駆け上がってくれましたし、ラスト1ハロン12.2秒出ているように、好時計をマークしてくれましたよ。まだ全体的に非力で、精神面もカリカリとしていますが、その割には飼い葉をよく食べてくれるので、調教を加減せずに進められたのは良いことだと思います。心身ともに本格化するのはもう少し先だと思いますが、今回の追い切りのように、自分のリズムで走らせてあげれば、最後は良い脚で伸びてくれそうなだけに、レースでも同じような感じで運んでもらうつもりです。開催が進んで馬場が荒れてきましたが、土曜日は何とか良い天気で競馬が出来そうですから、後は松山弘平騎手の手綱捌きで勝利に導いてもらいたいですね」

 

 

応援よろしくお願いします!!!