10/1の豚星。

 

今年66杯目の豚星。

辛麺 汁なし

 

 

 

入店したら、片付けをしてるまよにゃん発見。

台風なのに朝からすごい並びだったみたいですねー

みたいな話で盛り上がる。

着席したらあらいさんに

最近食べ過ぎじゃないですかー??

と笑って突っ込まれる。

まぁ、週4なのでごもっともです・・・

美味いんだから仕方ない・・・

 

 

そういえば、辛麺の汁なしって

食べたことないよねって話に昨日なったので

豚星のメニューはほとんど好きだけど

唯一、汁なしだけは得意じゃない自分も

辛麺の汁なしならいけるかも??

と思い、トライ!!!!

 

 

 

 

・・・辛い!!!!!!!

でも美味い!!!!!

でも唇痛い!!!!!

でも美味い!!!!!

でも汗やばい!!!!

でも美味い!!!!!

鼻水も止まらない!!

でも美味い!!!!!

 

 

 

最終的には辛さで口がマヒし始めたので

これ以上は無理だ・・・と

白旗をあげて、柴さんにスープ割をお願いしました

 

今日そういえば新人社員さんが働いてたけど

心折れずに頑張って欲しいなー!

普通の汁なしにカレートッピングしたら

もしかして美味いんじゃ・・・?

今度やってみよう!