10/1の持ち株推移

 

72→59
31→25

 

 

今日もおはぎゃあああああああでしたね。

まあ最近は株の動きを追わなくなったので

あー今日の落ちたかー

ぐらいにしか感じなくなったんですけども

 

そんな中、QYLD $27.31 VTI $238.93

と今月の配当のお小遣いをいただきました。

先日は、BAC $60.26 も入っていたので

今月は3万円ぐらい何もせずに配当ゲットですね。

これも米株をしたほうがいい理由のひとつ。

 

評価損益額が上がったり下がったりで

プラスになるのは少し時間がかかったり

ちょっとテクニックが必要ですが

配当株だけは持っていれば誰でももらえる。

そんな話、世の中にあまりないですからね・・・?

銀行に1億預けたところで、1年間に10万ぐらいしか

もらえないと思うので今・・・

 

米株、持ちましょう。