なべぞう厩舎の月別戦績 2021年9月時点

 

一口馬主をやられている方も

これからやろうと思っている方も

気になるのは他の人の馬が

自分と比べてどれぐらい活躍しているか

だと思うので、詳細を発表!

自分は18年産からシルク、キャロットのみで

一口馬主をはじめたばかりの

弱小厩舎(頭数だけは多い)なので

まだまだ勝ち星も少ないですが・・・

 

 

これが初年度(2020年)の結果です。

2歳のデビュー戦は8月が最初で

4.1.1.1.1-2 /10(中央のみ)

ある意味、この戦績はちょっといいかも。

掲示板外したのは2頭だけだし。

でも結果、勝ち上がって今も現役なのは6頭のみ

2勝利馬も0頭なのでその後の伸び悩みがすごい。

 

 

それは2年目(2021)の数字を見てもらえればわかるかと。

未勝利戦、1勝クラスなど

1月から7月まで怒涛の30連敗超え・・・

多分、今は頭数がめちゃくちゃ増えたので

これ以上連敗することはないと思いますが

頭数が少ない厩舎の方は結構苦しい時期があるかと。

ようやく8月に3歳未勝利で2勝、2歳未勝利で1勝

今月もイルチルコが先日勝ったので

ここからは毎月1勝はできるはずなので

毎月勝利厩舎を目指してやっていきます。

 

まぁ今のところエース候補もいないし

なんの変哲もない、ただ頭数が多いだけの厩舎ですが

1年目より2年目、2年目より3年目と

馬質がどんどん良くなっていく(はず)なので

今後も長い目で楽しんで見ていただけたらな!と

 

10月はデビュー予定馬が10頭以上いますし

目標は・・・月間勝利数最多を更新する4勝で!

そろそろ今年のエース候補が出てきて欲しいなー