9/28の豚星。

 

今年64杯目の豚星。

モーニング限定 Trattaria Masayo. 辛味

 

 

まよにゃんの初限定に朝から大行列!

6時45分に着いて16人目の3ロットって。

常連多数、ダディもいた。

ダディに挨拶しておいた笑

今日は御ッシュバルを連れて

 

 

 

 

イタリアンラーメン

いや、もはやパスタでしょこれ・・・

 

 

めちゃくちゃ美味い。

じっくり煮込まれたトマトソースに

鷹の爪の絡みとバジルの香りがマッチング。

 

 

 

お肉と煮卵を絡めたらもう幸福の絶頂。

まよにゃんの限定、これからも見逃せない。

なのにモーニングが7時からじゃなく

9時からになるのは本当に痛い・・・

 

それにしてもダディの横にいた

めちゃくちゃ痩せてる女の子が

大ラーメンを注文してて草

それだけでも草なのに

そのあと限定も着丼

 

え・・・? 2丼?どんどん?

 

ロットを乱すことなくペロリと完食

絶対あれはユーチューバーだろと思い

まよにゃんに聞いたら違うって・・・

そんなバカな・・・

どんな一般人だよ・・・チンパンジーかよ

 

トラットリア美味かったから木曜また行こう