もちごめ重賞チャレンジ オールカマー編

 

https://note.com/_h_m__u/n/nb296dad343e3

もちごめちゃんのnoteはこちら

 

もちなべチャレンジ9月26日編 結果発表

 

 

もちごめちゃんという女の子のフリをした

ネカマの天才予想家アカウントがあるんですが

その方が穴馬を狙うのがめちゃくちゃ得意なので

自分のAI予想の本命馬とコラボして馬券を買う

という企画をやっているんですけど
(もちなべチャレンジ)

その収支がものすごいことになってまして・・・

 

まぁ、たまたま今調子がいいだけだとは思いますが

3日間挑戦してプラス15万円・・・

回収率200%ほど・・・

 

別にお金儲けをこの企画でしたいわけじゃなく

予想をみんなに乗ってもらって

プラスになってもらいたい!という企画なので

このプラスになったお金を何かに使いたい!

そうだ!それならもちごめちゃんの予想で儲けてるし

もちごめちゃんの重賞予想に投資しよう!!

 

と、いうのがきっかけではじまった

【もちごめ重賞チャレンジ】

 

どの馬券を買うかは何も口出ししない

もちごめちゃんが自分の予想をベースに買う

単勝、馬連2点、ワイド2点のもちごめ馬券を購入

資金が尽きたらチャレンジ終了

 

その第1回のレースはオールカマー

https://note.com/_h_m__u/n/n761bbe29c889

もちごめちゃんの全頭診断はこちら

 

購入した馬券はこちら

 

 

結果はみなさんご存知の通り

1-2の馬連とワイドを的中させて

馬連  79200円
ワイド 27200円
合計  106400円
回収率 532%

 

えげつないってH氏・・・あ、じゃない

もちごめちゃん・・・

 

来週はスプリンターズSにて挑戦ということで

みなさん今後も買い目にご注目を!!