9/24の豚星。

 

今年62杯目の豚星。

限定 ストロングレフル 生姜

 

 

お店のオススメはつけ麺だけど

つけ麺とラーメンと両方食べた結果

自分はラーメンが好きかなー?

柑橘系の酸味と朝の非乳化スープの融合が最高!

生姜トッピングも意外と合う!

 

 

ちなみに・・・

今日味噌が食べたくて7時開店の15分前に

お店に到着するも外並び16人ほど・・・

泣く泣く諦め(諦めなければよかった)

モーニングの終わり頃に牡蠣を食べようと再来店

・・・モーニング終了の札が・・・

泣く泣く差し入れのお菓子をまよにゃんに渡して

次は通常営業の落ち着く頃に再々来店

 

 

それでも中並び14人いて(7人1ロットお仲間がいた)

3ロット後に着席!

今日も相変わらずの神豚!!!!

もちもちを通り越してプルプル・・・

やっぱり1日置いて食べると

満腹感をあまり感じずに食べれますね!

今度から月・水・金に固定しようかな?

 

あー美味しかった!

あらいさん、徳さん、ごちそうさまでした!