9/23のとんせい。

 

今日は朝からぶたぼ・・・
にはいかず、車で神奈川の海へ!

 

とはいっても海が目的ではなく
とある小田原の飲食店に
相方が行きたいということで
それなら途中で茅ケ崎の
サザンビーチに行きたい!!!
という流れ。

 

その飲食店がこちら

 

 

このカップルは我々・・・
ではありません。
すみません、このカップルさん・・・

 

 

そう回転寿司屋!
ただしこのお店、ただの回転寿司屋じゃない・・・

 

 

まずは、生牡蠣で乾杯!
まぁ・・・運転なのでノンアルです・・・

 

 

・・・え?
ここ回転寿司屋ですよね??

 

いや、お店の人がオススメって言うから・・・
そしたらこんなのきた・・・カモ肉・・・
食べたことないキノコばっかり・・・

 

 

 

オムレット・・・
いやいや・・・
上に乗ってるの何よ・・・
トリュフみたいなやつ??
香りがすごすぎて
もう何を食べているのやら・・・

 

 

 

 

ホタテのアヒージョ

いや、自分の知ってるアヒージョじゃないのよ・・・
ホタテがでかすぎやしないかい?

 

 

と、寿司屋ではない料理を堪能してから
ようやくお鮨・・・
これが食べたかったんです自分は・・・!

 

クエから開始

 

 

 

 

シマアジ

 

 

おしつけ
(醤油塗ったあとです)

 

 

金目鯛

 

 

ホタテ

このお店はメニュー表の左下にある
時価が書いてあるお鮨がオススメです。
あとは多分、冷凍モノ

それでも美味しいけどね・・・

 

 

アジも多分、地物。
神奈川って結構漁港が多くて
イサキとかアジは美味しい。
ヒカリモンが何より好きな自分には最高

 

あと何個か食べた気がするけど
写真を撮り忘れました・・・

 

でも小田原で、というか関東で
このレベルの回転寿司屋はまぁないので
お近くにお越しの際はぜひ!

 

でもね・・・
二人で12000円・・・
あのラーメン屋に12回行けるのか・・・
って思ったら
そっちのほうがいいなって思ったのは内緒

 

あじわい回転寿司 禅さん
ごちそうさまでした!!!!