9/22の豚星。

 

今年61杯目の豚星。

モーニング限定 味噌 つけ麺 生姜 辛味

 

 

昨日とうとうその日が来てしまったなべぞう。
きっとあれは気のせいだと思って
今日はkeiちゃんとモーニングへ

 

食券を渡す際、天使まよにゃんが

あ、どうも!

と言ってきたような気がしたけど
それも気のせいだと言い聞かせて着席

この日の並びは7時到着で21人超え
4ロット目での着席で
はじめてこんなにモーニングで並んだ

 

 

それもそのはず、豚星。の味噌は死ぬほど美味い
味噌ラーメンが何より好きな自分も
札幌の麺屋雪風と同じぐらい美味いと思っている。

 

着席してしばらくすると
目の前に天使が立ってこっちを見ている。
店内では基本一緒に行ってる人と
LINEしたりDMしたりで
携帯をいじって前は見ないようにしてるので
目が合うことはないんだけど
ふと気になって見た瞬間に・・・

今日はお二人ですか??ニコッ

あんな笑顔で天使に聞かれたら
返事しないわけにはいかない・・・

あ、はいそうです。昨日はありがとうございました

と、煮卵のお礼を伝える

そしたら・・・あれ・・・今日も煮卵が・・・
またまよにゃん間違えたのかな・・・
と、思って隣のkeiちゃんのラーメンを見たら
隣にも煮卵が・・・

これで二日連続・・・
これはもう次回は差し入れドリンクを
持って行かないといけない・・・

なんか体に良さそうな
フルーツ100%ジュースでも買っておこう

 

 

この日の豚はスーパー神豚で
もちもちの三元豚!
相変わらずまよにゃんのカットはでかすぎて
お腹パンパンなんだけど
味噌が美味すぎて明日も食べたい

 

 

珍しくkeiちゃんがこっちの写真を
撮ってくれたから自分とまよにゃんのツーショットを

 

明日は祝日でもっと混んでるだろうからお休み

金曜に行ければ行こうかな?

次のモーニング限定はなんだろうか?
楽しみですな!
ごちそうさまでした!!!!