一口馬主 18年度産 現在の回収率

 

一口馬主 1年目成績

 

前回このような記事を書きましたが

毎月の収支もスプレッドシートに入れて

きっちり管理しています。

 

なぜなら一口馬主DBの数字で収支をつけると

あの計算には毎月の飼い葉代など

諸経費が入っていなかったり

入ってくる賞金から税金が引かれてなかったり

計算がザルなので(仕方ないですが)

きっちりと収支はつけないと投資として成立しませんので!

 

回収率
② シルク18 ¥2,627,826 ¥652,831 24.84%
① キャロ18 ¥680,726 ¥193,127 28.37%
¥3,308,552 ¥845,958 25.57%

 

はい・・・ひどい数字ですね・・・

こんなの株だったら大赤字ですよ・・・

ってかなんの株買ってもこんな失敗できない笑

 

4月 ② シルク18 17.37%
① キャロ18 25.26%
5月 ② シルク18 18.23%
① キャロ18 25.65%
6月 ② シルク18 18.16%
① キャロ18 25.99%
7月 ② シルク18 22.67%
① キャロ18 26.39%
8月 ② シルク18 24.84%
① キャロ18 28.37%

 

 

これが月別の収支表です。

どうですか?笑

月の成長率は2%プラスぐらいですね・・・

来年の4月には年次清算というものが

入ってくるのでそこでどれだけ

プラスが増えるか?という話もありますが

あんまり期待できないのも事実です。

 

この18年産の馬は今3歳の夏で6歳の春頃までに

徐々に引退していくので

生き残った残り7頭がどれだけ稼ぐのか!

ちょっと2年半は長い道のりですが

長い目で見てやってください。

2年半って何ヶ月?30ヶ月ぐらいか?

このまま毎月2%アップしてくれると・・・?

これにプラス60%??

となると、85%ぐらいは自然と見えてくるのかな?

 

一口馬主の全体合計回収率目標は106%なので

(1000万投資したら1060万回収でいい)

まぁなんか可能性が・・・見えてきた?笑

 

見えてきてないか!!!

 

まぁなんせまだ2勝馬すらいない弱小厩舎なので

お馬さんみんな頑張って!!!!

ちなみに今、回収率ナンバー1の馬は

シルクのベッラノーヴァで63.5%

それが一口馬主DBで見ると147%ですからね・・・

みなさまも収支計算はしっかりとしましょう。