9/21の豚星。

 

今年60杯目の豚星。

モーニング限定 味噌 生姜

 

昨日からはじまったモーニング味噌。
でも昨日は朝から大行列で断念・・・

 

 

今日は元々、豚星が元住吉に
移転する前からの常連で
昔は大塚社長とDMのやり取りすらあった
競馬クラの神セブンの一人モリチルと
一緒に行く予定のところに
つーさん、つー嫁、御ッシュバルの5人で

 

そりゃロットがうまく合わないよね
ってことで、3:2に分かれて着席。
モーニングから大混雑の店内。
社長体調悪そうだったけど大丈夫かね??

 

自分らのロットの時は社長休憩に消えたので
あらいさんが急遽麺上げ!

 

まよにゃんが自分の盛り付けの際に不穏な動き
なんで後ろの冷蔵庫あけたんだ?
と思ったら・・・

 

 

あれ・・・
生姜は頼みました、確かに。
でも・・・
なんか頼んでないものが乗ってる・・・

これって・・・まさかとうとう・・・

 

 

まよにゃんの肉カットは豪快で
もはやこれだけで腹パンなんだけど
相変わらずここの味噌は美味い・・・
死ぬほど美味い。
なんなら帰宅して3時間ぐらい死んでた

 

つー嫁も(めっちゃ綺麗・・・)
札幌で食べた味噌ラーメンより美味しい!と

わかる・・・それなのよ・・・

自分らのあと5人目ぐらいで
味噌玉がなくなって終了だったから
集合時間を15分早めて大正解。

まぁモリチルが起きてくれたおかげ笑

 

 

 

ロット1位で食べ終わりまよにゃんに
この時間でも持ち帰り豚はあるか質問

あ、大丈夫ですよ

とのことだったので受け取りお金を払い
立ち上がってさて帰ろうとした瞬間

まよにゃんが真っすぐこっちを見てる

 

・・・おわた

 

あの・・・

 

・・・おわた

 

なべぞうさんですよね?

 

おわたああああああああああああああああああああ

 

今年60杯目ということは60日目のご来店
でもいつもモーニングではないから
多分モーニングだと30回目ぐらいなはず

ずっとバレないようにこっそり来てたのに
今日も行くとはTwitterに書かずに
豚星生活をエンジョイしてたのに・・・

 

しかもあらいさん仕込みでいるし・・・
挨拶してくださいねって前言われたし
しないわけには・・・ね・・・

 

あらいさんすみません・・・

 

はい?

 

なべぞうと申します・・・
前にご挨拶してって言われて・・・

 

ああああああああああああああ!!!!(超笑顔)

 

また明日も来ます、ごちそうさまでした・・・

 

おわたああああああああああああああああああああ

 

これで朝も昼もいつ行っても顔バレ確定
いやいいんですよ誇らしいことですよ。

でもなんか今後変な緊張しちゃうじゃないですか・・・

毎回挨拶はしたほうがいいのかな?とか
差し入れ持っていったほうがいいかな?とか・・・

 

でもまだ完全にバレてないかもしれないから
明日のモーニングも黙ってこっそり行ってみます。

 

それにしても味噌は美味い。
3日間で終わっちゃうのかな・・・
下手したら今日で終わりかも・・・

 

そんな話を今日の夜スペースでします。では