9/19の豚星。

 

今年59杯目の豚星。

小ラーメン カレー 生姜

 

 

日頃は行かない夕方に初訪問。
なぜかというと昨日お酒を飲みすぎて
今日は飲みたくない+二日酔い・・・

 

 

それを解消するには豚星しかない!
乳化スープのデフォを食べたことがなかったので
カレーの絡まり方が全然違くて
あーこれが乳化スープなのか!!!と

 

柴さんのわしわし麺がデフォはとにかく美味い!
明日はモーニングで味噌を食べるというのに
豚星の連食なんて・・・死ねる・・・

 

もはや今眠くて死にそうなので
今日の夜もスペース予定ですが一旦寝ます。
朝まで寝ちゃったらごめんなさい

 

 

 

 

肉はちょっとギチギチだったなー
昨日のほうがモチモチだった。

 

 

 

 

そして今日はたまたま絡んだ
りっきー君を急遽呼び出してはじめまして笑
若いのにしっかりしてて
ちゃんと挨拶もできるし会話もスムーズだし
何よりも年上への敬意を感じられて心地いい。

 

多分これからしょっちゅう呼び出す・・・笑

 

豚星。のすごいところは
他のクラスターであっても
迷うことなくはじめまして出来るところ。
本当にディズニーランドばりに
並んでてもネタがつきなくて楽しいし
店員さんに会えるのはミッキーに会えるより嬉しいし
椅子に座ったらスプラッシュマウンテンより
コールの順番はいつ来るかってドキドキする。

 

それなのに1000円ぐらいで超満腹になって
帰宅したら眠気に逆らえない。
あどぅーーーす!!!!!

 

本当に最高。明日も行こう。