記念日チャレンジの裏チャレンジ

 

記念日チャレンジとして

こーきくん

もちごめちゃん

うどんさん

ゴリの嫁

とやってきて最初の二人は
大当たりで大成功だったんですけど
うどんさんはとんとんで
今回はまさかの・・・負け・・・

 

 

難しかったですね今回は・・・

 

こんなこともあると思って
その裏で、救済措置になればと思って
穴馬予想家のもちごめちゃんに
新馬戦以外の全レースを予想してもらい
その単複と自分の本命馬とのワイドを買っていました

 

 

全21レースの単複2000円購入
単勝回収率0%・・・
複勝回収率127%!!!

 

 

2着が多く、単勝は惜しかったですが
基本穴馬ばっかりなので
1頭でも勝てばプラス、みたいな感じでした。
複勝はプラスだったのでオッケー!

 

 

今日当たった全馬券はこんな感じ

 

 

そんな中、最後の最後に
大穴が刺さった!!!!!!!

 

よかった・・・
なんとかこれで今週もお祝いを贈れそうです。

 

ゴリの嫁、おめでとう!!!!!笑