4/15 の阪神ー巨人戦 スコア予想大会

 

 

4/13 のベイスターズー巨人戦 スコア予想大会

 

 

 

 

 

上記の試合、ツイートしなかったんで

気付かない人いっぱいいましたね笑

 

今後、この企画に関してはツイートはあまりせず

こっそり記事をアップしますので

ブックマークして常にチェックしてください!

 

 

ってか今日甲子園って試合できるんですね??

とりあえずアップしますが・・・

 

 

①4/15の阪神ー巨人戦のスコアを予想してください

②回答はこちらのブログのコメント欄にて

③Twitterのアカウント名を記名してコメントください

④今日は下記の2記事のリツイートをお願いします

 

 

 

 

 

 

 

⑤スコアは被ってもオッケーです!

⑥締切は15日18時

⑦もちろん自分を要フォロー

⑧下記のブログランキングにクリックお願いします!

⑨スコア的中で1000ペイペイプレゼント

 

年間残り100試合以上あるので

全部当てたらすごいことに・・・笑

 

では今日もよろしくお願いします!!!