4/12のベイスターズー巨人戦 スコア予想大会

 

 

ルールを大きく変更していきます!!!!!

1年間この企画をやり続けてみようと思うので

ペイペイの賞金を減らします

(1万円全試合当たったら死ぬ・・・笑)

 

あとスコア被りもオッケーにします。

賞金を減らすので複数人が正解しても大丈夫なので!

 

では、新しくしたルールはこちら

 

①4/12のベイスターズー巨人戦のスコアを予想してください

②回答はこちらのブログのコメント欄にて

③Twitterのアカウント名を記名してコメントください

④今日は2記事のリツイートをお願いします

 

 

 

 

 

 

 

⑤スコアは被ってもオッケーです!

⑥締切は12日18時

⑦もちろん自分を要フォローの方のみ

⑧下記のブログランキングにクリックお願いします!

⑨スコア的中で1000ペイペイプレゼント

 

年間残り100試合以上あるので

全部当てたらすごいことに・・・笑

 

では今日もよろしくお願いします!!!