キャロット20 当選馬一覧

 

というわけで、キャロット20の当選馬はこちら!
ワイの20・・・当選!!!!!!
募集取り消し前に当選が決まってたんですかね?
他にそういう人あまり見ないんですが・・・

 

2.コケレールの20              1口   一括   ○
21.エクストラペトルの20           1口   一括   ○
23.ワシントンレガシーの20          1口   一括   ○
29.フェルミオンの20             1口   一括   ○
34.ポロンナルワの20             1口   一括   ○
37.ユールフェストの20            1口   一括   ○
43.ウィープノーモアの20           1口   一括   ○
46.フロアクラフトの20            1口   一括   ○
47.ワイの20                 1口   一括   ○
56.コルコバードの20             1口   一括   ○
89.ブリトマルティスの20           1口   一括   ○
90.ライクザウインドの20           1口   一括   ○

 

というわけで12頭!(いや11頭)
いやー抽選厳しかったですねー、、、
予算的に15頭ぐらい欲しかったんですが・・・

 

でも票読みのおかげで
人気かと思ったフロアクラフトなんかを
ゲットできたのは良かったですね。

キャロットは牝馬をとにかく所有していって
アワブラとして戻ってきてもらって
その後の抽選を有利に進めることが
必勝法だと思ってやっているので

キャロット18 4頭(1頭引退)
キャロット19 8頭
キャロット20 9頭

 

と、現時点ではドラフト大成功です。
あとはどれだけ勝ち上がって
2勝、3勝して戻ってきてくれるか!
まぁそればっかりはね・・・
どうなるかわかりませんので・・・

 

さて、今年の馬のプロフィールを簡単に

 

コケレール20

父ロードカナロア 国枝厩舎 15万 牡馬

15万なので種牡馬にでもならないと
回収は難しいでしょうけど
カナロア産駒の国枝厩舎は楽しみですよね。
牡馬なのがな・・・

 

エクストラペトル20

父リアルスティール 加藤厩舎 5万 牝馬

加藤厩舎は初なので楽しみです。
5万の牝馬なので1勝しちゃえば
元はとれそうですがアワブラ入りまで頑張れ!

 

ワシントンレガシー20

父リアルスティール 大和田厩舎 5.5万 牝馬

大和田厩舎も初ですね。
そもそも全く知らない厩舎です・・・
サンデーの3×4の血が楽しみ!

 

フェルミオン20

父ハービンジャー 勢司厩舎 5.5万 牝馬

勢司厩舎も初です。
サンデーが結構奥に入ってるので
アワブラにしやすい馬かと!

 

ポロンナルワ20

父ダイワメジャー 矢野厩舎 7.5万 牝馬

矢野厩舎も初ですね。
ちょっとお高い牝馬なので
きっちり重賞制覇を!!
目指せレシステンシア!!

 

ユールフェスト20

父オルフェーブル 池上厩舎 5.5万 牝馬

池上厩舎も初です笑
もはや初厩舎祭り・・・
難しい気性の父ですが
オルフェの血が入ったアワブラ欲しいなー

 

ウィープノーモア20

父クオリティロード 武井厩舎 7.5万 牝馬

同じ父産駒の牡馬がキムテツ厩舎で
20万で募集されているということは
この父産駒は期待されてるのでは?と

 

フロアクラフト20

父ロードカナロア 中内田厩舎 11万 牝馬

キャロットおなじみの血統ですけど
中内田厩舎っていうのがいいですね。
これでシルクの1頭とあわせて2頭が
中内田厩舎ということで!
目指せクラシック!!!

 

コルコバード20

父モーリス 高野厩舎 10万 牡馬

高野厩舎も初めてですね。
牡馬はこの馬とコケレールだけで
父モーリスと父ロードカナロアなので
ダービーを目指すのはちょっと厳しいかも・・・

 

ブリトマルティス20

父キンシャサノキセキ 14万 牝馬

キンシャサ産駒は初ですね。
地方馬が1頭欲しくて
この馬と次の馬で迷ったので
両方出したら両方獲れるという・・・

 

ライクザウィンド20

父トゥザワールド 14万 牝馬

トゥザ産駒も初です。
どちらも多分、門別の田中厩舎から
大井あたりに移籍かと思いますが
サブルドールばりに牝馬三冠に挑戦を!

 

ご一緒の方もそうでない方も
よろしくお願いします!!!