3/31 の豚星。 過ぎ去りし思い出

 

3/25の豚星。 カレーつけ麺

 

 

今年24杯目の豚星。 モーニング限定

【過ぎ去りし思い出】 生姜、野菜

 

でぃーすとつーと連れ麺

 

 

 

なんか・・・先週食べた時より・・・

辛くなってた気が・・・

前回は汗もかかずさらりと食べれたのに

汗だくになったけど・・・

 

 

 

 

あれ・・・

でぃーすとつーのは愛情お願いしたけど

自分のにも愛情が・・・

 

 

 

 

しかも1枚は端豚だし!!!!

でも神豚だったから余裕でした!

 

野菜マシしたかったからしたけど

おかげさまで腹パンです・・・

でも美味かった!!!

やっぱり味が深い!

 

辛麺好きな人はもちろん

そうじゃない人にもめちゃくちゃオススメ。

 

9時に行ってたべんてんさんが

あんま混んでないって言ってたから

余裕だと思って行ったら

席はあいてたけど、限定は自分らの

数人あとで終わりだった!!!

 

あぶねえええええええええええええ

 

 

 

 

 

そして男3人でその後花見をして解散!

来年はみんなで競馬見ながら花見とかしたいね