3/24の豚星。 過ぎ去りし思い出

 

 

今年22杯目の豚星。

モーニング限定 過ぎ去りし思い出

 

明日(金曜)仲間と行く予定なので

ウォーミングアップ的に

空いてたら軽くミニラーメンを!

と思って店を訪れると

9時15分ぐらいで14番が空いてる!

 

これは時間的にセカスロの麺を茹でる頃

だろうから今入ればギリ間に合うはず!

と、大急ぎで飛び込みました!!!

 

ミニラーメンの食券をまよにゃんに渡したら

何やらもごもご・・・

よく聞こえなかったから頷いてたら・・・

 

 

 

 

ミニラーメン・・・?

ミニ・・・ラーメン・・・

大丼・・・ミニ・・・

 

いや、土曜から開始の

『過ぎ去りし思い出』の

仕込みが少しあったようで

特別に出してくれるとのこと!!!

 

 

 

 

しかし・・・なんだこれ!!!!!!!

めちゃくちゃ美味い・・・

辛いけど、辛麺ほど辛くない

 

でも辛い、けど美味い。

 

辛麺のチャートが

 

辛い★★★★★

濃い★★★☆☆

深い★☆☆☆☆

 

だとしたら、このラーメンは

 

辛い★★★★☆

濃い★★★★☆

深い★★★★★

 

とにかく、味が深い・・・

奥に何かがいる、辛いだけじゃなくて。

でもそれが何かわからない・・・

ゴマかな・・・違うよな・・・

脂をくだいてスープと和えてるのかな?

玉子みたいなニュアンスも感じる・・・

 

 

 

 

久々の豚星。でしたし

大丼にビビってましたが

美味すぎて速攻で完食しました・・・

 

っていうか今日も神豚だった!!!!

豚が美味すぎて唸りましたが

ラーメンも美味すぎた・・・

土曜からスタートです!

辛党のみなさま、お楽しみに!!!!

 

にんにく、しょうがトッピングがオススメ!

辛味玉はまずはナシがオススメ!