9/16の豚星。

 

今年57杯目の豚星。

モーニング 限定 ブタモーニR 生姜

 

昨日までのモーニング限定を食べようと
朝起きてTwitterを見たら
今日からブタモーニに!!!

 

 

あまりチーズが好きじゃないので
ブタモーニよりブタモーニR派なんですが
今日はこのあと新幹線移動なので
辛いのはちょっと失敗だったかな・・・

 

 

 

 

 

トマトベース、チーズ、辛麺
がミックスされた不思議なスープだけど
それがまためちゃくちゃ美味しい・・・
アラビアータみたいな?ちょっと違うか。
飲むピザみたいな?それも違うか・・・

 

今日はオープンからめちゃ混んでいて
ダディもいたし常連祭りでした!

 

突然木曜から限定が変わったけど
ブタモーニはいつまでやるのかな・・・?

 

ごちそうさまでした!!!