3/9の豚星。 ストロングレブル

 

今年19杯目の豚星。

限定 ストロングレブル 生姜 辛味

 

久々のストロングレブル!

グレープフルーツみたいな

果物の酸味が効いたつけ汁!!!!

 

なんでグレフルじゃなくてグレブルなのか?

でも・・・まよにゃんは

コールの時に『ストロングレフル』

って言うんだよな・・・

どっちなんだ??

 

 

 

麺うまそおおおおおおおおおおおおおお

豚星。のつけ麺はアツモリを頼めるので

今日みたいな寒い朝でも美味い!!!

 

 

つけ汁うまそおおおおおおおおおお!!!

豚星。のカレー系と

果実系はとんでもなく美味い!!!!

 

 

 

 

輝いてますな・・・

 

 

 

そして!!! 神豚!!!!

最近豚星。の豚がずっと柔らかくて神豚・・・

これなら増されても食べれたけど

今日は隠れぶったーがいませんでした笑

 

 

 

最初はつけ汁につけて食べるけど

途中からはセルフ汁なしを作ってずばずば!!!

美味かった・・・

ブタモーニRも食べたいから、金曜に行こうかな