2/25の豚星。 ラッコちゃん

 

今年15杯目の豚星。

ラッコちゃん 生姜 辛味

 

ラッコちゃんという新しいスタッフの

新限定ということで!!!

 

 

 

 

焼肉屋に元々務めていたようで

チゲスープ的な???

クッパ的な???

 

 

 

 

ん???

最初から肉が外にあるぞ・・・?

でも豚星史上、一番肉とスープが合うかも!

 

 

って!!!!!!!!!!

肉全部掘り出して並べたら

焼肉焼いてるみたいな絵になったし!!!

 

スープがちょっとしょっぱい・・・

全体的に辛いわけじゃないから

辛味を入れて自分はちょうどいいんだけど

塩がきつくて舌が痛い・・・

酒飲んだあとだと最高だと思うけど

朝からはちょっときつい・・・

 

もう少し優しい牛骨スープみたいな

テールスープみたいな

そこにチゲっぽい味付けと

ニラがきいてると最高なんですが・・・

 

はじめて黒烏龍茶を買うか悩んだぐらい

食べた後も口の中が塩辛かったです・・・

改良希望!

 

まよにゃん、社長、ラッコちゃん

ごちそうさまでした!!!!