2/23の豚風。 セガール

 

今年8度目の豚風。

モーニング限定 セガール 辛味

 

 

 

 

葱を香ばしく炒めた油のつけ汁で

ずばずば食べれるつけ麺の登場!!!!

 

 

 

 

麺少なめオーダーが通った!!!!

でもこれ・・・大丼に盛られてるだけで

普通の量なんじゃ・・・?

でもすごい見た目お洒落でいい感じ!!!!

 

 

 

 

すみません、なべさん

ショウガ忘れましたって

伊さかくんが生姜を別皿で・・・

おい・・・

肉追加されたやないかーーーーーーい!!

ちょっとぎちゅ肉だったので

結構きつかった・・・

 

 

豚風のつけ麺は絶対にこうするのがベスト。

最初の何口かはつけ汁につけて

ずばずばいってもいいんだけど

最後はつけ汁を自分の好みの分

麺のほうに入れて混ぜて

自家製汁なしを作って完食!!!!

 

 

 

久々にでぃーす、仁王さん、つー、ケイチャーンと

連れ麺して、ウォーキングもして

楽しい祝日となりました!!!

 

みなさんまた行きましょう!!!!

あらいさん、伊さかくんごちそうさまでした!