9/14の豚星。

 

土日は基本的に豚星に行けないので
月曜は自然と中2日になるんですが
今週は食洗器の故障ということで
月曜のお休み・・・で中3日!

 

もうそうなると中毒が出ちゃって
朝から我慢ジルとの闘いです。

 

今年55杯目の豚星。
ミニラーメン カレー ショウガ控えめ

 

 

柴さんの時はデフォに限りますが
その柴さんのデフォにカレートッピングは
神に違いないと、トッピング追加

 

 

ショウガは今日は控えめ・・・
もっと盛って欲しい・・・

 

 

三元豚のバラ肉はほろほろだし
味が濃くて最高。

もちろん濃いめのデフォに
カレートッピングは神レベルで美味い。
柴さんの麺は固めなのでなおのこと汁ありが最高。

カレートッピングにすると
もやしもキャベツも倍美味い。
邪道だと思う人もいるかもしれないが
豚星のカレー粉は
そのへんのとはレベチなので絶対やるべき

 

 

ロット1位で駆け抜けて
まだ食べてるkeiちゃんとうまぶた君を
盗撮したら、なんか横に見覚えのある重鎮が

 

でもこの時点では気付いてなくて
あとでTwitter見てたらまさかの・・・笑

 

全然気付かずご挨拶もできずすみませんでした!!
お名前は一応伏せておきますが・・・

 

世の中こんなに平和で楽しくて
最高の仲間しかいないというのに
なんでそうじゃない人もいるのか不思議で仕方ない。
そんな人は本当に朝から豚星に来て
たまにはこうして肩を並べてラーメン食べて
帰りにグラッチェでコーヒー飲んで
立ち止まってみたらいいのにって思う。

 

あ、今度のスペース
懐かしの昭和ソングなら歌ってもいいかな。
ミスチルはもうハードル高くて・・・
登った時は気持ちいいんだけどね・・・

 

ではまた