2/17 の豚星。 マーヨヤン汁なし

 

今年13杯目の豚星。

モーニング限定 マ~ヨヤン 塩 汁なし

 

今日からマーヨヤンの汁なし開始!

ということで朝からべんさんと連れ麺

 

 

 

麺半分でオーダーしたわりに・・・

隣の麺普通のべんさんの盛りと

あんまり変わらない気がするんだけど・・・

 

 

でも煮卵乗ってるし大丈夫なはず!!!!

マーヨヤンは汁なしでも美味い!

汁なしのほうが麻婆アンを楽しめて

美味いかもしれないぐらい!

 

フォアジャオを増したからか

汁なしのコショウの影響かわからないけど

普通の塩バージョンなのに結構辛かった。

辛味を増したらもっと辛いだろうし

塩辛バージョンとか辛いバージョンは

もはや口から火を噴くレベルかと・・・

 

 

 

ほらあああああああああああああああああ

なんか嵩が高いと思ったら・・・

マーヨヤンには豚入ってないはずじゃ・・・

今日はぎちゅで食べるの大変だった・・・

麺半分なのに腹パンなのはなぜだ・・・

 

 

 

 

お??????????????

これは?????????????