リゴレット 新馬戦チャレンジ成功!

 

リゴレット 新馬戦2着!

 

Twitterの企画で
自分の所有馬が新馬戦で3着以内なら
いいねしてもらった数x100円分の
複勝馬券を買ってプレゼントする!
という企画を行っています。

 

まぁなんのためにやっているのか
よくわかりませんけど
まぁ応援してください!っていう気持ちです

 

一度目はイルチルコの2着時に
ツバクローくんにプレゼント!
今回は2回目・・・

 

 

 

 

 

 

 

今回はクソガキちゃんにプレゼント!!!
1倍台の1番人気が飛んでくれたので
複勝オッズも美味しくて
結構いいプレゼントになりました!

 

 

 

最近、お誕生日だったということで・・・
おめでとうございました!

 

みなさんが拡散してくれる、いいねしてくれる
それによって仲間の一人がお金をゲットする
いいサイクルをこれからも生み出せる仲間を
もっと増やしていければいいなーと思います

 

来週も新馬戦2頭出ますので拡散お願いします!