2/2の豚星。 果辣麺

 

 

今年10杯目の豚星。

モーニング限定 果辣麺 少なめ

 

まよにゃんの新限定は明日からということで

水曜は禁断の果実か果辣麺らしく

久々の果辣麺!!!!!

 

 

辛い!!!!!!

そして、酸っぱい!!!!!

そして美味い!!!!!

 

 

 

お???

味玉が乗ってるってことは

肉は増量されてないってことだな??

 

 

 

よし!!!肉は2枚だけだ!!!

でも端豚の大豚で結構重たい・・・

 

 

あれ????

え???おかしくない???

麺少なめで って言ったよね・・・

 

あああああああああああああああ

 

そういえばまよにゃん

食券受け取る時に

 

自分 『麺少なめでお願いします』

まよ 『少なめ・・・ね?( ̄ー ̄)ニヤリ』

って、ニヤリしてた!!!!!!!

もおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

腹パンです・・・でも美味かった!!!!

今日はトイレと仲良くしたいと思います!