マイナス300万→0を目指せ! 3日目

 

マイナス300万→0を目指せ! 2日目

 

 

さあ3日目の戦い!!!!

昨日はFOMCまで急激な上昇!!!

そしてパウエルの・・・

無駄な一言!!!!!

利上げは7回行うのか?

否定も肯定もしない

その途端・・・大幅な下げ!!!!

 

 

 

その前に!!!!

前日の仕込んでおいたTECLが

FOMC前に爆上げしていたので

その瞬間に利確!!!!!!

評価損益額がマイナスでも

ずーっと持ち続けていればいつか

ゼロになる可能性はあるけど

利確はしてしまえばもう確実なプラスになる!

 

 

マイナス300→273→340→346

 

ぎゃああああああああああああああああ

 

でもなんか、うん

これぐらいだと何も思わなくなってきたというか

なんなら、評価額が減ってる中でも

色々と種を撒いているので

それが回収できるか、のほうが鍵を握ってる。

次はERXで回収したいところ。

7月から楽天証券でも信用取引ができるようになるから

そしたら・・・めちゃくちゃショートで稼いでやる。

 

それまでの我慢。

テスラは好決算だったけど

そこまでのサプライズはないだろうから

次はAppleが綺麗な決算を出してくれれば

少しは戻ってくれるはず!!!

そしたらまたTECLだな・・・

 

とりあえず、評価額は死んでるけど

昨日の利確と月初の利確、VTIの利確で

今月は43万のお給料ゲット

 

来月も頑張ります!!!!