新シリーズ マイナス300万→0を目指せ!

 

VTIの含み益がほぼなくなったので

500株、なんとかプラスのうちに売却!

と思って利確したのはいいものの・・・

 

そしたら、PFがものすごい火の車に!!!!

なんとマイナス300万!!!!!!!!!!!

 

気を失うかと思ったんですけど

そこで変なやる気スイッチが入った!

 

 

 

 

とはいえ、アメリカ経済がこのまま

沈んでいくはずがなく

調整もそこまで長く続くはずがないとすれば

今は絶好の買い場!!!!!

 

なので、チャンスを狙って

安いうちに買い漁っていけば

将来的に大きなプラスにするチャンス!!!

 

 

 

まずは昨日の4時頃からリバってきたのを見て

TECLにイン!!!!

本当はSOXLを買い増して

平均購入額を下げたかったけど

まだその自信はなく・・・

 

マイナス300 → マイナス273

 

このTECLは持ち続けるか

それとも利確してマイナス300の

穴埋め分として補填するかは

もう少し様子を見て考えます。

IBMが好決算だったし

このあとMicrosoftも好決算を

叩きだしてくれてそれが上昇の合図!

になるはずと信じて・・・

 

 

340近くまで上がっていたMicrosoftが

285で買えるチャンスなんてなかなかない!

逆襲の時ですよ・・・みなさん!!!