9/10の豚星。

 

今週4度目の豚星。です
今日もモーニングがお休みということで
モーニング限定が食べたかったけど
こちらを食べてきました!

(写真の履歴の丼を数えてみたら今年54杯目でした)

 

 

 

限定 黒いもの。ショウガ 辛味
限定が1050円、ショウガが50円の合計1100円です

 

黒ごま冷やし担々麺という新ジャンルで
ペースのタレは強烈に黒ごまを感じる甘さ。
野菜のうえに乗っている山椒がぴりりと効いていて
甘さと辛さが同時に襲ってくる抜群の美味しさ。

 

麺が冷たいのにじわりと汗が出る・・・
そんな最高の冷やし汁なしです!

 

 

 

 

 

・・・

・・・・・・・

ここまでで何か異変に気付いた人は豚星。プロ

写真のトッピング、何乗ってます?
もやし、山椒、フライドオニオン、ネギ、辛味

 

自分、何頼みましたっけ??

 

限定 黒いやつ。 ショウガ 辛味
何乗ってますっけ?
もやし、山椒、フライドオニオン、ネギ、辛味

 

・・・

・・・・・・

 

きたああああああああああああああああああああああああ

 

噂の、ショウガ忘れをなんと今日とうとう初体験!
ちな、店員さんはあの人です。
まぁ、あの人しかトッピング忘れないですからね。

 

しかも座り位置的に目の前にいたのに・・・
しかも限定、ショウガの人って
目の前で言われたのに・・・

いや、まさかって思ってね
急いで全部かき混ぜて中に隠れてないか調べましたよ。

まぁ・・・ないよね
あるわけがない
どこまで食べ進めても出てこない
いつでも毎回ショウガをトッピングして
味がわかってるんだから
見た目の問題じゃなくて味としてもショウガはない。

 

で、ちゃんと言ったんですか??
ってモリチルに言われたんだけど
まぁ何も言わないよね。

お店で一番怖いのって
その場で何も言ってくれない
サイレントクレームなんですよ。

まぁ自分は常連だし
ショウガがないぐらいで何も思わないですし
むしろブログのネタを50円で買えた
と思ったらラッキー!って思うような
頭がいかれた客だからいいんですけど
もしあそこでショウガないんですけど
ってあの店員に言っても
え?あん?乗ってるでしょ?
とか言われるわけじゃないですか。

そんなストレスを浴びて
せっかくの美味しい麺が不味くなるなら
50円寄付して徳を積んで
明日の競馬で稼ぐんで・・・笑

 

いやーまさかこんなすぐに経験できるとは・・・
そんな今日はショウガ忘れ記念日