今年の豚星。豚風。活動報告

 

今年は豚星。にとにかくハマり

太るのをなんとか回避しながら

通いまくった1年でした!

 

最終結果!

豚星。 90杯

豚風。 12杯

合計 102杯!!!!!

最後、101杯で終わろうと思っていたのに

ついつい1杯増えてしまった・・・笑

 

豚風。の写真を全然あげていなかったので

まとめてアップしておきます!!!

 

 

これがオープン初日のデフォ(小ラーメン)

ばきばきのカエシ強めのスープは

この日だけだったから

ある意味でレアだったなー

 

 

2杯目はもちろん、台湾ラーメン!

豚風。といえば台湾!

 

 

 

もう一度、デフォを試してみた3杯目

初日のスープと色が全然違いますよね

 

 

 

 

 

限定がはじまって最初の中原ブラック!

これまじで美味かったな・・・

あらいさんはマー油使いのプロなんだな

 

 

 

 

中原ブラックは2杯食べた!!!

池谷くん、最初のトッピングに

ネギ乗せるの忘れたな???

 

 

 

 

これは定番に入った塩!

豚星。では限定だった塩が

定番で食べれるとかなに?笑

 

 

 

 

味噌シリーズの最初はつけ麺から!

まだ自店での打ち立て麺になる前だったけど

豚風。の麺はつけ麺とか台湾まぜそばに合う!

今の麺は・・・なんにでも合うけど笑

 

 

 

 

味噌ラーメン・・・

まじで目玉飛び出るぐらい美味かった・・・

もう一度食べればよかった後悔が

またお店に行きたい原動力になる。

 

 

 

汁なしも食べてみたかったので味噌で

ピリ辛で、いや思ったより辛くて

ジャンクででも美味かった!!!!

豚風。は基本味が優しいので

ジャンクが食べたければ汁なし一択

 

 

味噌の変化形、マー油味噌

これまじでやばかった・・・

スープがドロドロで麺と絡みあって

しかもこの日から麺が自家製麺に!!!

それが絡むのなんのって!

麺は加水率が減ってぷりぷりに!!!

 

 

スパイス味噌も美味かった!!!!

二日酔いだったから体に染みすぎた・・・

辛いって噂だったけど

全然辛味を感じなかったのはなぜ・・・?

 

 

 

 

そして年内最後は、大好きな辛麺!!!

豚星。の辛麺に比べて優しいけど

ピリピリ辛い・・・

寒い冬にはたまらない1杯・・・

 

来年は豚風。で年内100杯を目指して

BIRTH風呂で減量しながら

頑張りたいと思います!(何を?)

 

どうせ100回も行くなら

動画でも回して豚風。ユーチューバーにでも

なろうかなぁ・・・

最近ダディ来ないしね、豚星系列に。

 

来年も楽しいラーメンライフを!

豚星。豚風。に一緒に行ってくれた方々

お店ではじめましてしてくれた方々

どうもありがとうございました!!!